科捜研ドラマ【トレース〜科捜研の男】見どころ、感想をについて

科捜研ドラマ【トレース〜科捜研の男】

科捜研の研究員真野を錦戸亮が演じています。実力がありながら、なかなか周りと同調しない屈折した性格は、幼い頃の体験が関係しているようです。昔経験した事件が彼に暗い影を落としているようで真相が気になります。
その彼のよき相棒になりそうなのが、新人研究員ノンナ、新木優子さんです。ひたむきに真っ直ぐ事件に向き合う姿は少なからず真野に影響を与えそうですね。
科捜研の仲間たちや警視庁の関係者は必ずしも協力的ではなく、彼をよく思わない連中もいます。事件解決により少しずつ真野の評価が変わってくる予感がします。

キャラクターだけでなく、事件そのものも興味深いです。切断され発見された手首から遺体そのものを見つける手腕、被害者の親が出てくるも何か秘密がありそうな気配…事件解決までにいくつか謎がありそうでミステリー的な楽しみもありそうです!

刑事もの、弁護士ものと並び人気が出そうな科捜研もの。中でも科捜研ならではの科学的根拠に基づいた事件解決は見どころが多そうです。真実だけを信じる真野が人と関わり今後どう変わっていくのか、錦戸さんの演技に注目です!
そして彼の経験した昔の事件の真相は明らかになるのか、気になるポイントがたくさんのドラマです。

ドラマとレースは原作漫画ありますが、累計40万部突破するぐらいのもので、いまも連載中です。そして原作者は何とも科捜研員として、実際働いていたことがあるので、内容が濃くて説得力があります。そして今コミックは5巻まで発売されており、すべて読んでも、これほど面白いマンがあったのかと思えるぐらいうれしさが溢れます。っ祖いてキャストが気持ち悪いのですが、キワチワルイというのは主人公の決め台詞ですが、余にかっこいいのでつい。気持ち悪いは餡ナチュラルで例えれば中堂さんのクソにあたはまります。そして、船越英一郎円汁やsくは原作だと巡査部長の虎丸で23年前練馬一家殺害で現場一番乗りで到着した人。虎丸のキャストが船越さんと知った時ベテランすぎだと笑ってしまいました。そしてこの年齢は予想だと30代後半ぐらいですが、船越さんは58歳で、彼は重鎮感じがあって、警察トップの役職、警視総監役でも違和感ないレベルで、虎丸のキャストはちょっと違います。

科捜研ドラマ【トレース〜科捜研の男】見どころ、感想をについてでした

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のドラマ『トレース 科捜研の男』動画情報と見どころと感想ネタバレ

トレース〜科捜研の男真野(錦戸亮)海塚(小雪)虎丸(船越英一郎)ノンナ(新木優子)
「トレース〜科捜研の男」錦戸亮さんが演じる真野礼二に期待です、見どころ満載月9ドラマ