「トレース〜科捜研の男」錦戸亮さんが演じる真野礼二に期待です、見どころ満載月9ドラマ

見どころ満載月9ドラマ「トレース〜科捜研の男」が始まりました

1月クールの月9「トレース〜科捜研の男」は、錦戸亮さんが主演を務めることになっています。原作がある1話完結のサスペンスドラマということで、毎回スッキリ出来る感じで見やすいかなと思います。

 

錦戸亮さんが演じる真野礼二は壮絶な過去がある設定なのですが、その過去は何なのか?どのように明らかになっていくのか?原作ではまだ最終回を迎えていないそうなので、ドラマの最終回はどうなるのかも見どころです。

 

若手女優・新木優子さんも演技力の高い方なので、今回はどんな役柄を演じられるのかも楽しみにしています。元・科捜研の原作者だからこその再現度の高いリアリティのあるシーンの数々も要チェックです。

 

科捜研というと難しいドラマになりそうな印象もありますが、現代の犯罪捜査での科捜研の活躍ぶりは素晴らしいものがあります。思いもよらない証拠品や手がかりから事件が解決していく展開にワクワクしそうです。個人的には、他ドラマでの出演が面白かった矢本悠馬さんが出演するのが楽しみです。