科捜研の男月9ドラマ錦戸亮見どころや感想あれこれ

2019月9ドラマ「トレース~科捜研の男」錦戸亮が今回の主演

科捜研の研究員としてはとても優秀ですが、どこか抜けている主人公を錦戸亮さんが演じるということで楽しみですね。
このドラマには原作漫画があるのですが、この漫画がリアリティーがあります。それも

 

そのはず、書いた本人が科捜研の研究員として働いていたんです。
ですから、科捜研のことがよりリアルにわかるというのがこのドラマの大きな魅力の一つですね。
また、ドラマは事件が起きて鑑定をするというスタイルとドラマを通して主人公の過去の事件を追うという感じになると
思います。

 

 

ですが、まだ原作ではそちらのほうは解決していません。
ですから、どんな風にドラマでは描くのか楽しみですね。
より、リアルな警察もののドラマを見たいという方に是非見てほしい作品ですね。
また、錦戸さんは年々演技がうまくなっていますよね。つくづく感じます。

 

「トレース〜科捜研の男」錦戸亮さんが演じる真野礼二に期待です、見どころ満載月9ドラマ

 

錦戸さんが演じる主人公と一緒にドラマを通して人の死というものについて少しだけ考えたいですね。
ドラマを楽しみに待ちましょう。

科捜研の男もし見逃したら

トレースドラマ動画