2019-01-01から1年間の記事一覧

科捜研ドラマ【トレース〜科捜研の男】見どころ、感想をについて

科捜研ドラマ【トレース〜科捜研の男】 科捜研の研究員真野を錦戸亮が演じています。実力がありながら、なかなか周りと同調しない屈折した性格は、幼い頃の体験が関係しているようです。昔経験した事件が彼に暗い影を落としているようで真相が気になります。…

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のドラマ『トレース 科捜研の男』動画情報と見どころと感想ネタバレ

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のドラマ『トレース 科捜研の男』が2019年1月7日月曜9スタートですね。今年の12月に終わった月9で同じジャニーズの中島裕翔さんが出ていたので、ジャニーズが続いてますね。先輩の錦戸さんとしては視聴率を越えたいと思ってい…

トレース〜科捜研の男真野(錦戸亮)海塚(小雪)虎丸(船越英一郎)ノンナ(新木優子)

いよいよ月9ドラマ「トレース〜科捜研の男」が始まります。前シーズンではことがあり、これからどうなってしまうのか心配だったので、科捜研の男として復活してとても嬉しいです。 1年の空白期間を経て科捜研の男として再結集するそうなんですが、変わりど…

科捜研の男月9ドラマ錦戸亮見どころや感想あれこれ

2019月9ドラマ「トレース~科捜研の男」錦戸亮が今回の主演 科捜研の研究員としてはとても優秀ですが、どこか抜けている主人公を錦戸亮さんが演じるということで楽しみですね。このドラマには原作漫画があるのですが、この漫画がリアリティーがあります。そ…

「トレース〜科捜研の男」錦戸亮さんが演じる真野礼二に期待です、見どころ満載月9ドラマ

見どころ満載月9ドラマ「トレース〜科捜研の男」が始まりました 1月クールの月9「トレース〜科捜研の男」は、錦戸亮さんが主演を務めることになっています。原作がある1話完結のサスペンスドラマということで、毎回スッキリ出来る感じで見やすいかなと思い…