トレース〜科捜研の男真野(錦戸亮)海塚(小雪)虎丸(船越英一郎)ノンナ(新木優子)

いよいよ月9ドラマ「トレース〜科捜研の男」が始まります。前シーズンではことがあり、これからどうなってしまうのか心配だったので、科捜研の男として復活してとても嬉しいです。

 

1年の空白期間を経て科捜研の男として再結集するそうなんですが、変わりどう変化するのかが注目です。

 

 

2人が仲良く捜査する姿を早く見たいです。

今までは、虎丸(船越英一郎)と真野(錦戸亮)がメインで事件を解決していましたが、

そして、今まで以上に凶悪な事件も増え、最終回に近くなるに連れ、真野(錦戸亮)がいかに科捜研をまとめるのかがキーとなると思います。、または、科捜研のメンバーが事件に巻き込まれて行くのではないかと思います。また、事件以外では、刑事ドラマの要素とファミリードラマの要素を兼ね揃えたものになるのではないかと予想します。

 

 

法医科長・海塚(小雪)は元警視庁人事課で数年前のとある事件を機に退職されました。新しいチームが再び難事件の解決に挑します。虎丸の意見を否定する真野これから見所満載でとても楽しみです。

科捜研の再放送を見ながら新しいシリーズが始まるのを心待ちにしていました。出演している俳優さんたちのキャラクターがそれぞれほんわかしていたり、みんないい持ち味を出していて刑事ものなのに少し笑えるところもあるのがとても良いと思います。

 

トレース〜科捜研の男として今回も高視聴率が期待できそうで、毎週見逃がしたくなくなるようなドラマだと思います。途中の回から見ても話についていきやすいのもまた魅力だと思います。

あまりトレンディな感じではない印象も

コンビは

これからどうなってゆくのでしょうか?

 

 

新しい刑事ドラマになるといいですね。

懐かしい面々をまた見る事が出来て、とても嬉しかったです。これからどんな風に物語を引っ張って行ってくれるのか、そこがとても注目だと思います。一度出来上がった場所に誰かが加わる事で、今までとはまた違った物語へと発展すると思うんですよね。

錦戸亮トレース〜科捜研の男はいままでのドラマの概念を覆すタイトルとなっています。トレース〜科捜研の男には隠された過去があるようでそれが今後どのように展開されていくのか楽しみです。

 

 

主任として責任ある立場になりながら、頭が良し、運動神経良し、その上持ち前の正義感の強さも持っているから、あまり無理し過ぎないでとちょっと心配になる場面もありますね。

 

新人研究員・ノンナ(新木優子)したのだから事件を解決していくのは勿論のこと、持ち前のチームワークがどのように発揮されていくのかが見所。

 

「トレース〜科捜研の男」錦戸亮さんが演じる真野礼二に期待です、見どころ満載月9ドラマ

 

それぞれの事情、目指しているものは違うかもしれないけど、事件の謎を解きたい気持ちは皆一緒だと信じています。

 

警察官として、人としてもメンバー一人一人の活躍に期待します。

 

 

月9ドラマ「トレース〜科捜研の男」刑事ドラマが好きな人は、絶対に見るべきです。

 

科捜研の男月9ドラマ錦戸亮見どころや感想あれこれ